2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Happiness Chainに入会して9ヶ月が経ちました。(12月月報)

皆様こんにちは、Amiaです。 私は「Happiness Chain」というオンラインのプログラミングスクールに入会して勉強しています。 そして「Happiness Chain」に入会してから9ヶ月が経ちました。 それでは9ヶ月目に学習した内容を書いていきたいと思います。 ⚫︎自…

Rubyのoptparseについて。

皆様こんにちは、Amiaです。 今回はタイトルにもある通りRubyの『optparseライブラリ』についてまとめていきたいと思います。 インプットしたら忘れないうちにアウトプット!! よろしければ最後までご覧になっていただければと思います。 ⚫︎optparseライブラ…

Happiness Chainで約8ヶ月学習した感想

これは「Happiness Chain Advent Calendar 2023」の10日目の記事です。 Happiness Chain Advent Calendar 2023 - Adventar 皆様こんにちは、Amiaです。 私は「Happiness Chain」というオンラインのプログラミングスクールに入会して勉強しています。 そして…

Happiness Chainに入会して8ヶ月が経ちました(11月月報)

皆様こんにちは、Amiaです。 私は「Happiness Chain」というオンラインのプログラミングスクールに入会して勉強しています。 そして「Happiness Chain」に入会してから8ヶ月が経ちました。 それでは8ヶ月目に学習した内容を書いていきたいと思います。 ⚫︎8ヶ…