Happiness Chainに入会して6ヶ月が経ちました(9月月報)

皆様こんにちは、Amiaです。

私は「Happiness Chain」というオンラインのプログラミングスクールに入会して勉強しています。

そして「Happiness Chain」に入会してから6ヶ月が経ちました。

段々と恒例になってきましたね(笑)
それでは6ヶ月目に学習した内容を書いていきたいと思います。

⚫︎6ヶ月目の学習内容(約82時間)

・Docker

①動画でのインプット
(先月の途中から)
②Web教材でのインプット
③dockerで開発環境を構築する。
④dockerで開発環境を構築する方法についてブログに記載する。

⚫︎学習時間について

・1ヶ月目の学習内容(約66時間)
・2ヶ月目の学習内容(約88時間)
・3ヶ月目の学習内容(約88時間)
・4ヶ月目の学習内容(約74時間)
・5ヶ月目の学習内容(約83時間)
・6ヶ月目の学習内容(約82時間)
・Happiness Chain入会後累計学習時間(約484時間)

⚫︎振り返ってみての感想

先月はDockerのみで終わってしまいました。色々と調べながら学習を行なっていたため予想よりも時間が掛かってしまいましたね...。
Dockerについてはもう少しインプットすることがあるため、それが終わり次第またGitについて復習しようと考えています。

それではまた遅くて一ヶ月後ぐらいにお会いしましょう🖐️